(※追記あり)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image002.jpg




みなさんこんにちは!!すでに睡魔に負けそうな吉村です(∪o∪)。。。




今日は、朝から都内のスタジオにて撮影をして参りました♪ひさしぶりにご一緒できた、デビューの頃からめちゃめちゃお世話になっている大先輩の権藤朱実さんとちゃっかりパシャリ(*^-^)人(^-^*)☆あけみさん、ありがとうございます!!





今日撮影した内容は、また出来上がりを待って発表しますね~\^o^/しばしお待ちを☆










それでは、今日もご質問を頂いたのではりきってお答えしたいと思います♪ありがとうございますo(^-^)o




Q1.『ティファニーで朝食を』という名画がありますが、あれって本当に朝食のシーンってありましたっけ?吉村さんはご存知ですか?




A1.う~ん…近いうちに借りて、確認してみます!!(笑)







Q2.最近暑い日が続いたので、今衣替え兼大掃除をしています。美樹ちゃんはいつ頃する?






A2.はい!そうですね~あまり意識して衣更えはしないです(>_<)職業柄、真冬でも薄着をする機会が度々あるので、夏服をしまい込まないようになりました(笑)上着などは、すべてラックに掛けてあるので…クリーニングには出しますが、しまい込まないですね☆










今日は撮影のあと晩御飯を食べに行きました☆偶然見つけたパスタ屋さんで、こんなに可愛いゾウのおもちゃを発見しました(#^.^#)







こちら☆










    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image003.jpg






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image005.jpg






さらに頂いたパスタはこちらです☆








    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image007.jpg





グリルチキンとナスのトマトクリームパスタ♪とっても美味しく頂きました(ノ><)ノごちそうさまでした!!








明日は急遽決まったオーディションへ☆リラックスして、頑張ってきます\^o^/



みなさんも、学校やお仕事ファイトです!!





それでは、また明日☆
みなさんいつも本当に、ありがとうございます!!ではでは☆








miki


(※こちらから追記☆)
最後に…☆あけみさんが撮って下さった写真をお楽しみください\^o^/


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-RIMG19191.jpg




向かって左から、マチルダ&私&あけみさん&ななさんです(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)ちなみにお二人はヘアメイクさんで、めちゃめちゃお茶目で素敵です☆



また、お仕事でご一緒できるように頑張ります!!



それでは~♪





miki