吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image001.jpg




みなさんこんにちは!今日も元気な吉村美樹です\^o^/今日もとにかく暖かかったですね~!!雲一つない青空に、はやくも初夏を感じてしまいました(笑)





今日は楽しいアクティングレッスン♪『演技は脳で考えるんじゃない、感じるのが大切』分かってはいてもやっぱりなかなか難しくて…残りあと約2ヶ月になったレッスンの中で、きちんとスキルアップ出来るように頑張りますo(^-^)o







レッスン後はその足で、日比谷公園までお散歩☆木陰にすわってのーんびり、雑誌を読んだり、人を眺めたりしながら過ごしました♪木の緑が心なしか濃くくっきりとしてきた気がします。噴水からマイナスイオンもたっぷりもらいました~\^o^/








    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image004.jpg








有楽町の方までテクテク歩いて、目に留まったカフェで一休み☆ミルクレープとホットのレモンティーを頂きました♪美味しかった~(#^.^#)










    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image009.jpg







明日はなにをしようかな~(ノ><)ノ☆みなさんも、素敵な日曜日をお過ごしください!!






それでは、また明日♪









miki