吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image002.jpg




みなさんこんにちは☆今日はとくに何もしていません!!(笑)なので…なにを書こうかずーっと悩んでいました(>_<;)





洗濯機をグルグル回しながら、いいともを観て…午後から携帯電話用のSDカードを買いに行きました☆毎日携帯で写真を撮るので、容量がいっぱいになってしまいまして(笑)これでまた、いっぱい写真が撮れます♪








    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image001.jpg











すぐ近所にそびえ立つ、大きな桜の樹。去年、はじめてこの桜をみたとき…いろんな事を感じたっけ。懐かしいな(#^.^#)あれからもう1年かぁ。








そして今日は、映画で夏を先取り!!北野武監督作品『菊次郎の夏』を観ました☆今日の題名は、この映画のテーマソングを口ずさんでみました(笑)久石譲さんの音楽は、本当に耳に留まりますよね~♪素敵です!




この映画を観ながら、自分の夏休みを思い出していました。北野武さんの役、渋過ぎ&面白過ぎです(笑)こんなおじさんと過ごす夏休み、めちゃめちゃ刺激的で楽しそう!心がホッコリする映画でした(#^.^#)









    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image004.jpg








子供の頃の気持ち、だいぶ忘れちゃった気がします。いつまでも、あの頃みたいにありのままで居られたら…素敵ですね☆昨夜観た『ペイ・フォワード』は、子供の感受性の豊さに感動します。涙なしには観れません。オススメの映画です\^o^/








それでは、また明日☆








miki