吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image016.jpg




みなさんこんにちは♪今日は日中、ポカポカ小春日和でしたね~(#^.^#)本当は早起きするつもりだったのですが…結局お昼までゴロゴロしちゃいました(笑)



お昼過ぎから、遅めのランチも兼ねて大好きなお散歩へ☆(本当は、あまり遠くまで行くつもりではなかったので…スッピンですが悪しからず・苦笑)知り合いの方にも偶然遭遇してしまい…失敗したなぁ(*_*;)ン~ドンマイ!笑





そしたらななななんと…知らぬまに結構桜が咲いているではありませんか!!お花見の方もたくさんいらっしゃっていました。私も今週中にできたらお花見したいです☆頑張って…お弁当にチャレンジしてみようかなぁo(^-^)o





    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image020.jpg





あ~…今年も綺麗な桜に出逢えて、とってもしあわせです(#^.^#)示し合わせたように、いっせいにバァ~っと花開く桜。咲き際も、咲いている間も、そして散り際も…美しくてはかなくて素敵です♪そんな桜が、大大大好きです\*^o^*/サイコー





ちなみにランチは、パクチー抜きのタイラーメンにカニをトッピングして頂きました☆飲み物は…ちょっと名前を忘れちゃいましたが、カシスたっぷりでとても美味しかったです(o^~^o)




一足先にお花見を楽しんだ1日でした♪




    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image018.jpg






それでは、今日もご質問にお答えしたいと思います(ノ><)ノ☆




Q1.美樹ちゃんはバダ・ハリ選手が好きなんですか?



A1.そうですね~バダ・ハリ選手に限らず、やっぱり強い男性は素敵だなぁと思いますね!とくにバダ・ハリ選手は、型にはまらないというか…我が道を行く!!みたいなとかろがカッコイイ☆ピーター・アーツ選手も、あの打たれ強さというか…タフなところがカッコイイです!!





明日は、いつも大変お世話になっているカタログさんにて撮影です\^o^/私を育てて下さった場所のひとつ☆いつも通り、笑顔で楽しく頑張って参ります♪



それでは、また明日☆






miki