吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image013.jpg



みなさんこんにちは♪ただいまK-1に釘づけの私ですp(^^)qいや~ピーター・アーツ選手、めちゃめちゃカッコ良かったですね!!38歳だなんて…信じられませんm(__)m強い男の人って、やっぱり素敵です☆☆☆




今日は、昨日の宣言通り新宿サザンシアターまで舞台を観に行ってきました☆『御用牙』という舞台です!!ポスターなかなか渋いっ!!




    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image008.jpg






アサヒビールイメージガールの一代先輩『篠原真衣さん』が出演されている舞台です♪久しぶりに、真衣さんにお会いできてとっても嬉しかったで~す\^o^/



今日は、ゆっくりお話している時間がなかったのですが…また今度、一緒にデートをする約束をしました☆その時はまた、ツーショットを撮ってもらう予定なので、お楽しみに!!(今日はチケットとツーショット・笑)





ブログを書いている間に、K-1が終わってしまいました(ノ゚O゚)ノ☆レミー・ボンヤスキー選手、勝ちましたね♪あそこでストレートが決まったのは嬉しかったですね~!!格闘技は全然詳しくないのですが、ついつい面白くてのめり込んじゃいます☆(笑)早くまたバダ・ハリ選手の試合が観たいなぁ~(#^.^#)ワクワク





週明けに大切な撮影が控えているので、明日はゆっくりまったり過ごそうと思います♪みなさんも、素敵な週末を~o(^-^)o




それでは、また明日☆






miki