吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image025.jpg


みなさんこんにちは(>3<)はなっからこんな顔ですみません!!今日はお昼に、大好きなお好み焼きを頂きました☆いつ食べても、大阪の食べ物に間違いはないっ!!ですね♪めちゃめちゃ美味しかったです!!



昨日は、ご質問を頂いて居たのに…すっかり答えそこねてしまいました(*_*;)昨日の記事に『追記』させて頂きましたので、宜しくお願い致します☆



それでは、今日もはりきってご質問にお答えしたいと思います\^o^/♪



Q1.美樹ちゃんは、どの卒業式が印象深いでしょうか?


A1.1番印象深いのは、私が中学1年生の頃の、2つ上の先輩方の卒業式ですね~o(^-^)o大好きな先輩方、そしてめちゃめちゃ憧れていた先輩の卒業に、大泣きした思い出があります(笑)自分の卒業式では、泣いたこと無いのにですよ~♪アハハ


その当時の憧れは、本当に『ジャニーズの追っかけ』のような、恋とか言うよりも、本当にただ純粋に『近くに居たい』『見ていたい』って言う気持ちが強かったですね。その先輩を追いかけて、高校にまで行きました(笑)


当時の私の学力では、到底不可能と思われた県内2位の公立高校…1日13時間以上勉強して、内申点を上げて…バッチリ合格しました~☆(#^.^#)ウフフ


私にとって『憧れる力』と『負けず嫌いの力』は、いつでも1番の原動力です♪いまモデルをしていられるのも、同じ事務所の『SHIHOさん』に憧れたのがきっかけでした。今では憧れのSHIHOさんとお話できる距離まできました!!『憧れパワー』は侮れません\^o^/




Q2.美樹さんは、いつもは時計を着用しないのでしょうか?



A2.そうなんです。実は、腕時計って1つも持っていないんですよね~(笑)もういい大人なんだから、ちゃんとした腕時計の1つや2つは持っていないといけないんでしょうが…m(__)mトホホ


必要に迫られる状況が無いのもあり、携帯電話でことが足りてしまうというのが1番の言い訳ですね(笑)


今欲しいものBest3に入ります。腕時計…『これだ!』っていうものにであえたら、間違いなくゲットしますね~o(^-^)o素敵な腕時計にであえたら、すぐにご報告しますね☆どこかに可愛い腕時計との出会いが、ありますように♪





今日はキラキラに晴れた1日でしたね~(^O^)久しぶりの晴天♪ただ風が強かった~…自転車がバタバタ倒れていました。路駐の自転車は、歩行者がつまずきますのでやめましょ~!!(今日、私の隣に居た人が、おもいっきりつまずいてました・笑)笑っちゃいけないですよね~…(笑)



明日は夕方からオーディションです☆頑張ります!!みなさんも、寒さ&花粉に負けずにファィトですo(^-^)o


今日も『ハナウタ日和♪』に遊びに来てくださって、ありがとうございました!!


それでは、また明日☆



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image030.jpg




miki