吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image005.jpg


みなさんこんにちは♪B型女、吉村美樹です(^^)昨日はこの『B型女が結婚する方法』というドラマを観ていました☆


釈由美子さん演じるB型女☆本当に、自分と重なる部分が多くて…『やっぱり自分は生粋のB型だなぁ…』と、改めて思いました(#^.^#)


ただ、父がO型なので今日のドラマ『O型女が結婚する方法』で出て来たO型の特徴も、若干あてはまるのでとっても面白かったです(笑)


ドラマでは、雨上がり決死隊の宮迫さん演じる『AB型男』との微妙な駆け引きというか…やり取りがとってももどかしくて、でも『わかるー(>_<)』と1人で大興奮していました(笑)やっぱり…B型の私には、AB型の人が合っているのかな??なんて思ったりして♪ドラマの影響を受けすぎですね!すみません(>_<)みなさんは、血液型とか気にされますか??



今日は夕方から大好きな事務所へ☆デビューさせていただいて2年間つかいこんだ『Book』を、新しいものにリニューアル♪レッスン生の頃から数えると、このBookで3代目!これから、新しい相棒として一緒にオーディションに臨みます!!ちょっぴり暗いですが、事務所でパシャリ☆(Photo by アヤちゃん♪ありがとう!!)



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image001.jpg



明日は午後一からオーディション!!!!頑張りま~す☆



それでは、今日もご質問を頂いたので、はりきってお答えしたいと思います\^o^/♪



Q1.来週は早いもので3月ですが、桃の節句で何か特別な思い出ややろうとしている事などはありませんか?


A1.そうですね~…特にはなにもしないかも??何年も前から、ひな人形も出さなくなってしまいましたね(笑)お嫁に行けないかも!?(:_;)

大好きな『ひなあられ』は、是非食べたいですね♪去年はたしか、コンビニで購入したキティちゃんのひなあられを食べました(笑)丸い大きな塊のやつが好きです(#^.^#)逆に甘酒は苦手です!!



結婚に憧れるお年頃、私もあのドラマみたいにプロポーズされる日を夢見つつ(こういうところはO型気質・笑)毎日を一生懸命すごして行きたいと思います♪きっと、まだまだ先だろうなぁ…(笑)


最後に、今日は寮のメンバーのアサミちゃんがお誕生日でした\^o^/アヤちゃんと2人でサプライズプレゼント☆アサミちゃん、本当におめでとう(*^▽^)/HAPPY BIRTHDAY!



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image007.jpg



それでは、また明日☆



miki