
みなさんこんにちは♪今日も元気な吉村美樹です\^o^/今日は結局、1日シトシト雨降りでしたね~寒かったですね!(>_<)!
私は今日、親友アヤヤと2人で久しぶりにドライブデート♪o(^-^o)(o^-^)oただいま川崎で開催されている『人体の不思議展』に行って参りました☆(3月1日までです!!)
本物の人体が、様々な形でありのまま標本に。体中に張り巡らされている筋肉、血管、内臓の隅々まで、リアルな『人体』で観察することが出来ます!!あまりにも衝撃が大きすぎて、発見が多すぎて…未だに消化しきれていない状態ですが、見に行って本当に良かったですo(^-^)o
次はこの不思議展、3月後半から沖縄に行くようですよ!沖縄にお住まいの方は是非☆
それでは、今日もはりきってご質問にお答えして行きたいと思いま~す♪
Q1.更新時間が 2が並んでますね。狙ったのかな(^-^)?
A1.はい(笑)ばれちゃいましたか!!(>_<)おもいっきり狙いました~☆1年に1度のチャンスなので♪ぞろ目好きとしては、やっぱりこういう日は外せません~\^o^/
Q2.犬猿と言うより、単に年頃の娘が父親を嫌う時期に美樹ちゃんもはいっていたのではないでしょうか?
A2.ん~…複雑ですが、嫌いだったわけではないのです。父のことはずっと大好きで、小さい頃からお父さんっ子だったので、急に単身赴任で居なくなってしまったのが本当に寂しかったです。
ただ、私たち家族のために頑張ってくれているのは、幼心にわかっていたので…無理に『淋しい』とか『甘えたい』という気持ちを押し潰していたのが、良くなかったのだと思います。
泣きたくても、泣ける場所がなくて…いざ帰ってきた父に辛く当たってしまって、そんな自分が嫌いでしたね。
今では、1度大喧嘩をしてお互いの本音をぶつけ合ったので、めちゃめちゃ仲良しです(^-^)人(^-^)父も母も、大好きです♪
なんだか、ちょっぴり重たい内容になってしまいましたね~(*_*;)すみません!!人生、山あり谷ありですね♪
Q3.ちなみに1番好きなケーキは、チョコレートケーキですか?
A3.う~ん…これは難しい質問ですね~!!ケーキの1番を決めるなんて~(>_<)ヒー
チョコレートケーキは、もちろん大好きです!!その他は、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、ミルクレープ、モンブラン…などなどどれも大好きです☆1番は…決められませんm(__)mゴメンナサイ!!
ちなみに、和菓子も大好きです♪(笑)
明日は朝一の新幹線に飛び乗って、久しぶりに東京を脱出します!(笑)5時半に起きる予定なので、今日はこの辺で♪
今週は、寒い日が続くようなので…みなさんも風邪など十分気をつけてくださいね!!
それでは、また明日☆
miki