吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image008.jpg


みなさんこんにちは♪昨日は、かなりあっさりなブログになってしまって、すみませんでしたm(__)m反省しています…(:_;)


今日はまず、この『ハナウタ日和♪』をご覧のみなさまにいち早く、重大発表があります!!ヒントはこの写真☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-080911_1516~02.jpg


昨年の9月11日、私の24歳の誕生日に…あの『北村龍平監督』と一緒に撮って頂いたものです☆実はこの日、初めて映画のお仕事に関わらせて頂きました(#^.^#)吉村美樹、お誕生日に女優デビューです♪こんな風にいうと、ちょっぴり大袈裟ですが…初めてCM以外で演技にチャレンジさせて頂きました☆しかも…『ゴジラ』や『あずみ』で有名なあの北村龍平監督の作品で…本当に光栄な事です\^o^/


その映画が本日、記者発表を迎えました♪その名も『BATON(バトン)』。岩井俊二プロデュース、北村龍平監督、主演は市原隼人さんと、上戸彩さんです☆私はちょぴっとだけですが、一応セリフもある役を頂きました(#^.^#)身にあまる幸せに、撮影当日まで緊張の日々が続いていました。


この映画は、横浜開港150周年記念テーマイベント『開国博Y150』で上映される映画で、実写映像をアニメ化するという新しい手法を用いています!私も、アニメになっちゃうわけです(笑)なかなか出来る経験ではないので…私自身も今からとっても楽しみです\^o^/♪♪♪


今日のYahoo!ニュースでも取り上げられていたので、ご興味をもたれた方は是非ご覧になってください(#^.^#)


ながくなりましたが、とにかく!私、映画に出ます(#^.^#)という重大発表でした☆動いている私を、1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!!公開はまだ少し先なので、そのつどこちらでご報告しますね♪お楽しみに~(ノ>o<)ノ☆



そして今日は、事務所の先輩のミキさんが出演されている舞台『MEN&MAN男たちのSADAME[運命]』を観て来ました♪身近な先輩が舞台に出演されているのを観て、とっても刺激を受けました☆ミキさん…とっても素敵でしたよ~!!新宿・シアターサンモール劇場で、8日まで公演されているので、ご興味のある方は是非~☆


それでは、昨日お答え出来なかったご質問にお答えしたいと思います♪


Q1.美樹ちゃんはコーヒー派、紅茶派どっちですか??


A1.断然『紅茶派』ですね~(#^.^#)紅茶はいろいろなフレーバーを試すのが大好きです♪コーヒーは…ブラックだとちょっと苦手です。胃が痛くなります(笑)ミルクと砂糖を入れれば、美味しく頂けます☆スタジオでは、もっぱらコーヒーよりも『玄米茶』や『緑茶』ばかり飲んでいます(笑)あと、最近は『ジャスミン茶』が大好きです(#^.^#)

ちなみに昨日の映画イベントは、坂口拓監督&北村龍平プロデュース作品『鎧 サムライゾンビ』のトークイベントでした☆監督たちのお話が、とっても面白くて楽しかったです\^o^/


明日は大事なオーディション♪また新しいお仕事にチャレンジできるよう、毎日コツコツ頑張ります!!


それでは、また明日☆

ちなみにトップの写真は、晩御飯を食べたトンカツ屋さんにて(笑)自分をみつけて嬉しくてパシャリ☆全国のみなさん!私のポスターは、貼ったままでお願いします!!(笑)


それでは♪


miki