吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image876.jpg


みなさんこんにちは♪今日も眼鏡で失礼します!ちょっぴり褒められるとすぐ調子にのっちゃう私です♪ちなみに…褒められて伸びるタイプです(笑)


今日は実家に帰って来て、今は弟と大好きなアーティストさんのライブDVDを観ながらガンガン歌っていました~♪歌うの大好きです(#^.^#)


お酒もグイグイ進んでしまい『アサヒ カクテルパートナー』の500㍉2本、350㍉3本『アサヒ スタイルフリー』500㍉1本を空けました(笑)飲み過ぎでしょうか??2人で盛り上がってま~す( ^^)Y☆Y(^^ )父と母はコタツで眠そうにしています(笑)


そして、私の携帯がまたまた生まれ変わりました~♪じゃん☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image969.jpg


キラキラにデコレーションしてみました\^o^/昨晩、夜なべをして頑張りました(笑)不注意でよく落としてしまうので、心機一転!綺麗にデコしてみました♪意外と手先も器用なんですよ~p(^^)q大好きなピンクで、持っているだけで嬉しくなります♪


ご質問頂きました、『今年やり残したことは?』ですが…そうですね~大学時代の仲良しメンバーで集まれなかった事でしょうかφ(.. )来年は、絶対に全員で集まりたいです☆みんな集合だよ~!!


ご質問、いつでもお待ちしていま~す♪


明日から家族でゆっくり過ごすつもりです☆みなさんも、2008年の疲れは翌年に繰り越さないように、ゆっくり休んでくださいね(#^.^#)


それでは、また明日☆


miki