吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1488.jpg


みなさんこんにちは~♪今日は期待通り、キラキラに晴れましたね~!!洗濯物の乾きも良好です\^o^/ヤッター


今日は朝から早起きしました!昨日、ブログで早起き宣言をしたら友達から『ちゃんと起きた~?』とメールや電話をもらいました(笑)こうみえても、朝は強いんだからね~!(>_<)!


朝から元気に外へ!ゆっくりお茶をして、ウィンドウショッピングをしたり、映画を観たり、お散歩をしたりしました♪初めて『新宿御苑』にも行きました!!紅葉がとっても綺麗で、東京に居るのが嘘のようでした(#^.^#)また絶対に行きたいです!!


新宿は、イルミネーションがとっても綺麗でした\^o^/大好きなゾウのイルミネーションを発見!!思わずパシャリ☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1487.jpg


そして、今日の晩御飯は『野菜たっぷり焼きビーフン』です♪なかなか美味しく出来ましたo(^-^)o食べすぎて、お腹いっぱいです!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1490.jpg


明日は夜に大切なオーディションが!!気合いを入れて、頑張ってきます\^o^/


みなさんも、太陽パワーで元気にファイトです!!それでは、また明日~☆


miki