みなさんこんにちは♪ついさっきまで、テレビにかじりついてK-1を観ていた者です(笑)初めてK-1の魅力に気付けて、大興奮しました!!バダ・ハリさ~ん(>_<;)最後まで試合が観たかったです!!


今日はお昼までお部屋でゆっくりまったり♪午後からは気合いを入れて街へ!ファッションの勉強もかねてショッピングに行ってきました(^O^)/


写真は試着室にて(笑)このワンピース、買いました♪他にもいっぱい試着しましたよ~☆なんでも着てみないとわかりませんからね(#^.^#)ウフフ


    


可愛いゾウグッズも発見♪こちらはブックスタンド!いつか絶対にゲットしたいです\^o^/今回は、重いので断念しました(笑)


    


こんなに可愛い看板も発見~♪ゾウ大好きの私にはたまらない!しかし…こちらは非売品(:_;)そりゃそうかぁ…。いつか、自分でデザインしたゾウさんで、グッズを出したいです♪こう見えても、絵を描くの得意なんですよ~(#^.^#)いつかブログにも載せますね☆


お買い物の帰り際に、大好きな場所でお散歩もしました!とっても充実した1日でした♪


明日は、もう少し早起きできるように頑張ります!みなさんも、寒さに負けずファイトです♪


それでは、また明日☆


miki


P.S.いつもコメントやペタ、たくさんのアクセスを頂いて、本当にありがとうございます!!先日、コメント内で質問を頂いたので明日お答えしたいと思います♪お答えできる範囲で、質問等にもお答えして参りますので、なにかあればお気軽に是非o(^-^)oそれではまた~☆