
みなさんこんにちは♪今日は雨が降ってひんやりな1日でしたね~(>_<)こんな日は、風邪を引かないように要注意です!!
私はつい先程まで、中学時代の親友(ブログに3回目の登場♪ありがとう!)と、ご飯を食べてお茶をしていました!カボチャを使ったスィーツを楽しみながら、一足先にハロウィン気分を満喫しました(#^.^#)美味しかったなぁ~♪それが、トップの写真です!
ちなみに、こちらが今日食べたパンプキンのブリュレ!

見ても食べても楽しい♪プリンみたいで、とっても美味しかったです!
そして今日も、毎週恒例となったウォーキングレッスンがありました!レッスン直前に、ダブル『みき』でパシャリ♪左は、事務所の先輩のミキさんです( ^^)Y☆Y(^^ )ワァィ

ウォーキングレッスンも、残すところ後1回になってしまいました。ちょっぴり淋しい気もしますが、最後まで楽しみながら頑張ります\^o^/
昨日も、たくさんのコメントを頂いてとっても嬉しいです!!ありがとうございます♪今週も、最後まで頑張りましょ~!それでは~☆
miki