みなさんこんにちは♪3連休にも関わらず、暖かい応援のコメント&たくさんのペタをありがとうございます!!お蔭様で、ペタ帳に新たなキャラが現れました~(#^.^#)
今日はいよいよファッションショーの本番☆どうやら、ラゾーナ川崎に私の事をお問い合わせ頂いた方も居らっしゃったようです。たぶん…このブログをご存知ない方かと思いますが、わざわざありがとうございます♪
ファッションショーは、おかげ様でと~~~っても盛り上がりました!!たくさんのお客様が足を運んでくださって、本当に嬉しかったです♪
もちろん緊張はしっぱなしでしたが…(笑)お客様の笑顔や応援が、緊張もおっきな喜びに変えてくれました。短い間でしたが、本当に楽しかったです!ホントにホントに、感謝感激です…ありがとうございました!!
写真は、本日めでたくお誕生日を迎えた可愛い後輩のユマちゃんと♪本番直前にパシャリ☆
今日一緒にショーを盛り上げてくれたモデル仲間のみなさん、いっぱい助けて下さったスタッフのみなさん、応援に来てくれた父、おばあちゃん、おばあちゃんのお友達、お孫さん、大学時代の友達、レッスン生の友達、後輩のみんな…そしてこのブログを見てきてくださった方、今日来て下さった全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです♪わざわざ足を運んでくださって、本日にありがとうございました!!
明日はゆっくり過ごしたいと思いま~すo(^-^)oみなさんも、素敵な祝日を!
miki♪