みなさんこんにちは♪今日は、夜にザッと雨が降りましたね。昼間はお天気がもってくれたので助かりました(∪o∪)。。。


今日は病院Day!ということで、朝から予約をとって、いつもお世話になっている皮膚科に行って参りました♪季節の変わり目で、少し疲れたお肌を診てもらってきました(#^.^#)


さらに、併設の内科でインフルエンザのワクチンも注射してもらいました。注射は大の苦手ですが…1度、インフルエンザで痛い目を見たことがあるので…(汗)備えあれば、憂いなしです!!


みなさんも、風邪が流行っているようなので十分気を付けてくださいね!家に帰ったら、先ずは手洗いうがいですよ~♪


そして、今日は嬉しいサプライズ!!なんと弟から一ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いました~(゜o゜)☆\(^_^)キャー!


それがトップの写真です!!浜崎あゆみさんのアルバム♪All Singles!!ず~っと欲しくて…買うタイミングを逃し続けていたら、なんと弟がプレゼントしてくれました~(#^.^#)感激です~!嬉しい~♪


今日は、注射でへこんで(笑)プレゼントでいっきにHAPPYになりました~♪たった1人の大切な弟に、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこんな姉ですが頑張りますので応援してね!


明日からまた、元気に頑張るぞぉ~♪みなさんも、寒さに負けずファイトですょ~!!


miki♪