みなさんこんにちは♪今日はムシムシ~な1日でしたね!みなさんは、いかがお過ごしでしたか??


私は少し、連日のお仕事の疲れが出てしまったので、大事をとって病院で診てもらってきました~ヽ(´∇`)ノ何事も、体が資本なので♪備えあれば、憂いなしです!


もちろん、何ともありませんでした~☆元気で明るいのが、私の取り柄ですから(●^o^●)>まさに『健康第一』主義です!!


トップの写真は、双子の妹…ではなく、中学生の頃からの親友と♪(笑)久しぶりに地元で会ってお茶をしました~(*^▽^*人*^∇^*)近況報告や、ガールズトークに久しぶりに華を咲かせました♪楽しかったぁ~!!


しかも、誰よりも早くバースデープレゼントをくれました!!(次にいつ会えるか、分からないからと・笑)


    


とってもいい香りがする『L'OCCITANE』のハンドクリーム&リップクリーム&保湿クリームです♪さっそく愛用しちゃいます(*^^*)ありがとうね~♪


そんなこんなで、今は実家で父と一緒に『MIB(メンインブラック)』を鑑賞中♪週末は、久しぶりに家族とゆっくり過ごしたいと思います。


みなさんも、素敵な週末を~ヽ(´∇`)ノ♪


mikiチューリップ赤