
みなさんこんにちは♪今日からいよいよ8月!!夏本番って感じですね♪どこかに出掛けたい~!!(笑)
今日は、1日オフを頂いて、念願のヘアサロンに行ってきました♪夏は色が明るくなりやすいので、カラーはトーンを抑えて、トリートメントはたっぷりしてもらいました(●^o^●)
髪も私も元気いっぱいになりました♪やっぱりヘアサロンは最高~!!(写真は今日担当してくれた店長の真介さんです♪)夏らしく、ハワイアンポーズ(?)でパシャリ♪
朝イチから髪をやっていただいたので、まだまだ1日はこれから!と言うことで、そのままショッピングに突入~♪久しぶりのお買い物…購買意欲が高まっていた私の、今日の戦利品たちはこちら!!(笑)

ずらぁ~っと並んでいます。はい、買いすぎました。でも良いのです!!私の心は満たされました♪(笑)どれもこれも、今すぐ使えるアイテム(のはず・笑)です!!ちなみにゾウのTシャツは完全にコレクションの一貫です。あしからず♪
とにかく最高に充実した1日でした!明日からしばらくお仕事が続くので、今日充電したパワーをフルにつかって、楽しみながら頑張りたいと思いま~す♪
暑さに負けず、週末も仕事に遊びに頑張りましょ~!!
miki
