こんにちは♪今日はまさに『梅雨明けしたぞ~!』という感じのお天気でしたね。暑かった~!


今日は、3連休の中で唯一のおやすみ♪家族とおばあちゃんと一緒に、毎年川崎大師にて開催される『風鈴市』に行ってきました!


あんなに暑かったにも関わらず、たくさんの方がいらしていてビックリ!やっぱり、日本の文化である風鈴は、いつの時代も多くの方から愛されているんだなぁ…と思いました♪


私も、可愛いお花柄の風鈴と、アサガオのカンザシをおばあちゃんに買ってもらっちゃいました(●^o^●)おばあちゃん、大切にするね!!


来年までには、自分で浴衣を着付けできるように…頑張ります(笑)


今日たくさん元気の充電をしたので、明日からまた、お仕事頑張るぞぉ~!!


P.S.たくさんのアクセス、そしてコメントやペタ、本当にありがとうございます。何回も読み直して、元気をもらっています♪これからも、楽しいブログにしていきたいので、宜しくお願いします!


mikiチューリップ赤