こんにちは!今日もすっごく暑かったですね~。そしてようやく、関東地方も梅雨明けしましたね~♪わぁぃ♪


今日は、千葉ロッテマリーンズの本拠地、マリンスタジアムにて、イメージガールとしとの最後の始球式をしてきました!!(今回が4回目でした♪)


始球式前に、球場前の特設ステージにて、サブロー選手とのトークショーに参加させて頂きました♪サブロー選手は、優しくてファンを大切にしているとても素敵な方でした!!


しかも、投球前のキャッチボールまで、相手をしてくださいました…本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます♪


始球式は、少し右にそれてしまいましたが…なんとかノーバウンドで、キャッチャーミットへ収まりました♪良かった~!良かったです♪


その後、私と一緒に写真を撮っていただく『撮影会』を三回裏に行いました。予想に反して(笑)、たくさんのお客様が足を運んでくださって、とても感動しました!!今日球場に足を運んでくださった全てのお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます♪


試合も本当に盛り上がり、ちゃっかりラッキー7にも参加させて頂きました♪(笑)





『頑張ってね』『応援してるよ』と、声をかけてくださったお客様、また『ブログみてるよ』と言ってくださったかたもいました♪本当に、みなさんありがとうございました!


今日、みなさんから頂いたパワーを胸に、明日からまた元気に頑張ります♪


暑いので、ゆっくり休んで元気になって、明日からまた頑張りましょう(o^-^o)


mikiチューリップ赤