こんにちは☆今朝はものすごい雨でしたね~!と言っても、私は寝起きでほとんど上の空でした(笑)


今日は、久しぶりにショッピングに出掛けました♪最近、ずっとまともにお買い物が出来ていなかったのもあり、購買意欲がものすごかったです(笑)


しかも!!今は丁度、セール真っ只中☆やる気満々で、お台場にあるビーナスフォートへ!平日だったので、お客さんも少なめ♪とってもゆっくりお店を見て回れましたo(^-^)o


今回は、Tシャツや薄手のアウター、ネックレスなどを購入しました(写真参照)大満足のショッピングになりました♪


    


    


今日は七夕さまでしたね♪みなさんのお願いが、天の川まで届いて、いつかきっと叶いますように…


それでは、素敵な七夕の夜を~♪


miki