
みなさんこんばんは☆吉村美樹です♪
今日は1日お休みだったので、朝はゆっくりぐっすり9時過ぎまで、パジャマでまった~りしていました(#^.^#)
久しぶりに、お部屋でまったりしながら、大好きなSHIHOさんのフォトエッセイ『model;Shiho』を熟読していました♪
私がモデルを目指したのも、SHIHOさんに憧れたことがきっかけでした。
SHIHOさんの自然体で心からあふれでるような素敵な笑顔が大大大好きです(#^.^#)私もいつか、SHIHOさんのように内面から魅力の溢れる女性、モデルを目指して、こつこつ頑張りたいと思います(目標は常に大きく!志は高く!!がモットーです)
そしていつか、私もSHIHOさんのようなフォトエッセイを出したいです!!これはずーっと心の中で企てている事なので、必ず実現したいと思います(目標は、常に大きく!!です)
今日はそんなことを考えながら、頭の中でいっぱいイメージを膨らませています♪実現できるように、自分なりにこつこつ頑張りますので、見守ってください!!宜しくお願いします!
写真は、リラックスモードの私でした♪
読んでくださって、ありがとうございました☆
miki