この新型コロナウィルスが誰かが仕掛けているシナリオだったら、ゾッとしませんか?

 

だっておかしいと思いません?

 

こんなに医療が発達しているのに、

治療薬やワクチンがすぐにできないし、

 

ウィルスがこんなにもすぐに世界中に広まってるし、

 

国の判断は遅いし、

 

ニュースは現実と違うことを報道するし

 

・・・

 

あげると切りないですが、

客観的にみておかしいことが多すぎる。

 

 

なんだか怪しいと思いません?

 

ちょっとよぎるんですよねー。

 

 

浦沢直樹のマンガ『20世紀少年』の細菌兵器、

 

 

トムクルーズ主演映画『ミッションインポッシブル2』のキメラ、


こんな世界が現実に起こっているんじゃないかって。
 

 

映画といえば、8年前に今の状況を予言していた映画

『コンテイジョン 』がありましたね。

 

 

こうやって、新型コロナウィルスが起こることはどうやら以前から薄々わかっていたみたいです。

 

では、この情報も知ってますよね?

 

 

ビルゲイツが5年前今の状況を予言していました。

 

「最大の驚異は戦争ではなく疫病のパンデミックだ」と言ってました。

 

 

 

また、疫病100年周期説って知ってますか?

 

疫病のパンデミックが100年おきに流行して多くの死者が出ているんですよ。

 

 

そして、新型コロナウィルスのことは

イルミナティカードで明確にも予言されていましたね。

 

イルミナティカードには、コウモリと建物と悪魔が載ってますね。

 

コウモリは新型コロナウィルスの発生源と言われていて、

この建物は中国の武漢にある建物とソックリなんです。

 

ビックリしますよね。

 

予言なのか、誰かの宣戦布告だったのか。

 


これらのことをまだ知らなかったら、自分は真実の情報に疎いなーって気づいた方がいいです。

最近はいろんなデマも問題になっていますが、

こういう予言や陰謀論など、真実の情報や裏の情報もあるということを

知っておいた方がいいです。

 

でも、テレビやネット情報に踊らされてはアホです。

 

そんなことを鵜呑みにしたら、たちまち

「死者リスト」に入ってしまいますよ。

 

判断するのは自分ですが、一部の人しか知らない特権クラスの情報も知っておいた方がいいですよ。

 

私が情報に早いのは、特別なルートから、

情報が入ってきているからなんです。

 

今日は、特別にその一部を紹介します。

 

こちらから情報収集をしてみてください。

https://fbistmail.info/su/nwe

 

 

色々と問題があるので、

エンターテイメントと言うことにしているようですが、

中身は本当っぽいです。

 

ぜひ、ご自身の目で確かめてください。

 

2020年から2033年までの予測を公開すると言ってましたので、

 

危機管理にはなりますし、

ビジネスチャンスのヒントが得られますし、

投資家にとっては株予測にも使えますので、

 

超オススメです。

 

できれば定期購読しておいた方がいいです。

新聞より安いですから。
 

https://fbistmail.info/su/nwe

 

陰謀論が好きな方は特に読んだ方がいいです。

 

 

正しい情報をとって正しい行動を!

 

引きこもりの毎日ですが、楽しくすごしましょ。

それでは、また!

吉村啓志

 

※読み終わったらいいね!を押して、コメント欄に学んだこと気づいたことをアウトプットしてくださいね。