ここ最近はエステより(風)へ行く回数がふえてきたかもしれません・・・

春ですかね?(笑)

 

今回はPSへ

開店何周年イベントで2回転4.5Kだったので凸

 

数年前にいってたけど、フリーで何回か入ってると

接客とか(サ)がいまいち物足りない嬢に数名あたり

それから行ってなかったんですが、おそらく嬢も回転

してるだろうと(笑)今回もフリーでしたが凸

 

当時ランカーだった嬢がついてくれ(今は世代交代してるかも?)

まんぞくな接客をうけることができました。

これならまた通ってもいいかと思ってます

 

でもね・・・2回転目きもちよくFBKしても逝けないっす( ノД`)シクシク…