五反田薔薇

7月夕方訪問
前回いった優優堂へ行くつもりでそのビルまで行くと看板が変わってまして・・・
そのままビルをあがり凸し、ピンポンしても誰も出てこないんで
一旦、別の店へ行こうと交差点まで歩いてみたけど、やっぱりと思い直し
部屋まで戻ってみるとドアが半開きで、ん?と思いつつそのまま入店しましたww
 
昔でいうならボデコン風?のちょいぽちゃ小姐がお出迎え
店もOwnerが変わったらしく、初訪になる旨つたえメニュー選択
以前の格安マッサージでなく所謂一般エステになったようです(笑)
60mでいいかと思ったけど、お勧めのw
戦隊付で80m10Kを支払ます

ここで担当の嬢が呼ばれ(受付嬢のが良かった;;)部屋へ案内されます
(ベッドと畳から選択できるようで畳を選択)
細身のミニワンピで肉は少なそうです。ERさが足りないかなぁ~
 
部屋にて脱衣し、風呂へ サイトに載ってるような新しいベッドで
清潔な洗い場です。そのまま泡で洗ってもらいます
 
一通り洗いがおわり髪も洗ってもらおうとお願いしたら、OK、でも
シャンプー付けなし節約(?)的お湯のみで洗ってもらいました^;^
まぁ洗ってもらえるだけ良いかなww

あっすいません。長くなってきたのでつづきますm(__)m