五反田トンポー
5月お昼の再訪

サイトの顔ぶれがリニューアルされてたので久しぶりに行ってみました。
駅到着タイミングが食後すぐだったので、今すぐいくと腹苦しいだろうなと思い
散歩がてら不動前方面まで散歩、その駅前まわりを散策してみましが
めぼしいお店も無さそうでした(1店舗くらいあったけど、どうだろ?)
ってことで、またUターンしビル前まで戻ってきました。

このマンション入口で番号を押してドアを開けてもらいます。
とりあえずエレベータであがり部屋にてピンポン
アラサーの小奇麗な嬢がお出迎え。すぐ入れそうです。
でも、あれ?ママ居ないの?と思ってたら、
奥からママが顔をだしていらっしゃいと声かけてきました

ならば、ママがお相手なのかな?と思って
今日の気分は古式だけでいいなと70m 5.2Kを支払ますw

そのまま部屋に通され(内装は以前来たときと変わってないです)
けっこう汗かいてたので、シャワーを借してもらいます
バスローブっぽいのを羽織っていき、シャワー後バスタオルを巻いて
戻ってきたら別の担当嬢がやってきました
パジャマみたいなものを着るよう指示されますが、このパジャマが
巨人サイズで脚が長~い。WESTは問題ないですが(笑)
あ、担当は受付と別の嬢でした
 (二人ともサイトの写真の人っぽかったです。パネマジ度は低めかな?)

嬢のお衣装は健全な施術着。
かなりのプロレス技をかけられるくらいの痛・苦しい施術を存分に
やってもらい(翌日の効果バッチリでした)
最後に顔マッサージしてもらい(これは気持ちいいっす)
時間いっぱいで終了となりました。

古式だけなので上がりのシャワーはなしでOKと。
冷たいお茶とヨーグルトを食べてポイント押印してもらい帰宅しました。
(カードの日付みたら どうやら1年振りに来たみたいですねww)

今回の嬢も悪くないですが、さっきの受付嬢が担当ならOILもいいかな
という気持ちが出てきたので機会があったら再訪してみたいと思います