五反田[KEI]
 
3月お昼に訪問
某掲示板ではネガティブな情報がおおく敬遠してましたが、その前日に他店で
スッキリしてきたので怖いもの見たさからww試しにちょっと凸してみました
 
場所は目黒川沿いで有名なお肉屋さんの近く。そのため混んでる食事時間帯だと
道に並んでる一般嬢にビルに入る姿を見られるけど、どこの階にいくか分からないだろうし
気にしません(笑)
 
とりあえずエレベータですぐ到着。ピンポン押すとアラフォー?大姐が
お出迎え
そのままメニュー選択。ネットに書いてあるキャンペンは無さそうな
感じだったので割引のみ適用してもらい
Eコース60m 9K(割引後)を支払います
 
ミニワンピでOPI強調な姿が気になりつつメニュー説明で▽がちらりとも気になります
といってもこの嬢・アラフォーは遠に過ぎてる感じもありますが・・・。
そんな受付嬢でしたがそのまま担当嬢になります。
 
奥の部屋(カーテン仕切り)の敷布団の部屋へ案内され脱衣して待つよう
タオルを置いて準備にいきました
しばらくしてシャワーへ案内されますが、なかなか温まらずしばらく
裸のまま水温を確認しながら一緒にまっておりましたw
 
独りでシャワったあとタオルは自分で拭いて部屋に戻ります
そして施術は、うつ伏せから施術スタート。
割と強揉みで効き目がありそうな施術です。会話もけっこうはずみます。
(来る前に電話予約したとき低い声でいやな予感があったんですが、
 まぁここまでのところ特に問題ないようです)
 
おやっ 誰か来たようなので、後半へつづく <(_ _)>