蒲田癒しの肇

2月お昼に訪問
この近辺でよく見るお店だけど行ったことなかったので凸してみましたw
自分の備忘なので行き飽きてる方はスルーしてください(笑)
 
サイトで場所を確認し電話してみました
30分後に空くとのことでしたが、店で待っても良いとのことでビルへ
エレベータにのって部屋のまえでピンポン すぐ受付嬢がお出迎えで、
ちょっとビックリ・・・迫力?自分より背が高い?なかなか愛嬌のある嬢ですがw
そして部屋へ案内され、メニュー選択60mで様子みようかと思ったけど
お勧めされた90m12K にて支払ます
 
一旦、部屋にとおされ 担当嬢の到着を待ちます。
隣では施術中のようで声がきこえてくるんだけど・・・まぁいいかw
 
先にシャワーを浴びてくださいということで浴びて敷布団で待ってたら
受付嬢が時間待ちのあいだ 私がマッサージしますと相手してくれました
強揉みで足踏みもなかなか効果ありそうでツボでした。
 (実は後から来た担当嬢より上手なんじゃないかと思います。。。)
そんな感じで担当の嬢が到着したようで交代になります
寝転がったまま担当のA嬢(若い?)と挨拶して開始となります
 
つづきます <(_ _)>