戸越銀座ラキュア
 
2月夕方訪問
雪が降りそうなのであまり遠出しないようにして晩飯に行く前に
時間があったので、鴻鵠から店名変わってから未凸だったこちらへ
 
以前と違ったのは、
 予約なしにいったけど店に嬢がいたこと(笑)
 店内のレイアウトも変わったようでベッドから敷布団になってました
(部屋はボード仕切りで3部屋くらい)
 
受付嬢からメニューをみせられコースを選択
キャンペーンもあったけど、それはあえて申告せず
前回選択したのは、もみほぐしだったので今回はりんぱ付きを選択
60Min 9Kを選択
 
担当嬢は受付してくれた小姐
好みなスタイルでミニワンピ、若そうな感じですので
過度な期待せず部屋へ付いて行きます(笑)
 
戦隊しますか?と聞かれて時間ないし いらないかと思ったけど
準備しだしたので、やってもらうことにww
 
アシストなしで脱衣。シャワーは省略してもらい
蒲団にシートを敷いて泡をもってきましたので、そのままうつ伏せに
(ちなみに戦隊後にシャワーしてから、施術に入りました)
 
うつ伏せになったところでピンポンとだれか来たようです
続きますm(__)m