新三河島・由理
 
1月お昼の訪問
ほとんど行かない方向へ遠征(笑)で
京成線じゃなくて常磐線にゆられて三河島へいってみました。そこから
JR
新三河島方面へ散策。夜網wにのってるもう一店舗のほうは看板確認?だけで
素通りして、そのままこちらへ凸です
 
場所はお店のHPにのってる写真の商店街にはいったら看板が光ってます
のですぐわかりますね
そのまま階段をあがっていくとドアがありOPENするともうひとつドア?が
ありますが、そのままママが出迎えに現れました
アラセブと思われる超熟ママでしょうか

そのまま奥に通されメニューから(ネット見た割引あり)
OILコース60Min 6Kを選択(↑申告しないとメニューの金額8Kになりそうですw)
 
案内された部屋というかカウンターの奥のベッドで脱衣しシャワーへ
ちょっと狭い通路をとおりSRにてひとり浴びて拭いて戻ります
 
施術は、うつ伏せから(時計を横にセットされて開始時間確認します。
 正味時間いっぱい施術なら良心的ですね~)
もみほぐしは無しで、すぐOILマッサージ開始です。
がこれ強もみというのかグイグイと浸透してくる感じで気持ち良いです
首肩腰と尻脚足と順番にもんでいきますが、さすがベテラン
かなり気持ち良いです。
そんなウトウト気分で時計をみるとそろそろ終わりの時間になりそうです
もっと揉んで欲しいとそんな気分になってるところです

長くなったのでつづきますm(__)m