新大久保コジィ

10月夕方訪問
舞台見物をした帰り道、ちょっと体が硬直してたのでもみもみしてもらおうと
安くて評判もわるくなさそうなこちらへ凸

場所はドンキの隣のビル。
外に看板はないのでHP住所をたよりにエレベータであがります
同じ階に系列店もあるようですね

ドアのピンポン押すとかわいげのある嬢がお出迎え
そのままカーテン仕切りの部屋に案内されます
すごく暗いので目が慣れるまで位置関係がわかりませんでした

ここってコースは1つなのか?
キャンペーンコース120Min 7Kを支払ます

マッサージ嬢はアラフォー熟女。暗いので問題なさそうかなw
衣装は不明。シャワー室に行くときに赤いドレスっぽいのが確認できました

アシストなしで脱衣、トイレの先の風呂場へ
セルフシャワーで拭いて出ると嬢が待ってるので一緒に部屋へ戻ります

部屋へもどって敷布団でマッサージになります
うつ伏せから古式マッサージとオイル塗りこみが開始されました
強くて気持ちよくオイルがしみこんでいく感じです
たまに間違って当たってくるのはご愛嬌でしょうか・・・

いたずらしようとすると防御が働いてるような感じなので大人しく
施術をうけました


ってことで続きますm(__)m