上野サーイトーン

9月夕方に訪問
駅から不忍池方面へ歩いて数店のタイマッサージ店が入ってるビルの前で思案w
4Fかな?と迷ったけど、3Fの方が安いようなのでとりあえず試しに凸です

エレベータなしなので階段で2Fでなにやらコスイベントやってる看板があったけど
素通り(笑)で上がっていきます。

階段すぐのドアを開けるとハイと声はするけど誰も出て来ず・・・
数秒まってると微笑みの少ない嬢がお出迎えですw

とりあえずメニューをみせられコース選択
古式リンパコース90Min 10Kを支払ます

簡易壁仕切りの部屋へ通され脱衣して待つように言われます
受付嬢とは別の嬢にシャワー室まで案内され、セルフシャワー、拭きながら戻ります

マッサージ嬢は受付してくれた微笑みの少ない嬢(よくみると若いかな)のようです
谷間は小さいけどジーンズ地のホットパンツ(というのか?)姿で生脚はGoodです

敷布団にうつ伏せになり開始。ここから時間をカウントするようです。かなり良心的ですね
凝ってる箇所を聞かれるので「腰~ももと肩」を申告
まずは腰から下半身へと指圧と足踏みでほぐしてもらいます。けっこう上手です
部位の日本語で何というか聞かれ、モモ、ふくらはぎ、ひざ、あしくびと教えますw
肝心な部分も教えようか、知ってたらつまらないなと心の中で思ってましたw

そして腰から上半身へ向かって指圧と足踏みでほぐされます。
かなり痛いですが、これが効果あると信じて我慢します。
(後日実際楽になったので我慢の甲斐はあったようです)

と長くなったので、続きますm(__)m