高田馬場アットホーム

8月お昼の訪問
またまたナイト網をみてたら熟未満個人店という文句が気になり凸してみました

場所はJR早稲田口を出て左手へ、しばらく歩くとマッサージの看板がたくさんでている
マンションが見えてきますが、その手前のコーポ?になります

ビルは住人が出入りしているので友達の部屋に遊びにきたふりで入っていきますw
エレベータに乗りのんびりと上がっていき部屋でピンポンしますとママがお出迎えで、
コース確認あり、とりあえず
キャンペーンコース60Min 6Kを選択


簡易壁仕切りの部屋ですがママ一人なので気兼ねなく過ごせます
 (今後は嬢を雇うかもしれないようです)
アラフォー嬢のスリットいりのミニチャイナ服はGooだけど個人的には
タイツを履いてるのが残念です


アシストなしで脱衣、Pなしでシャワールームへ
UBで汗をながし、体拭いて部屋へ戻っていきます


ここでTパン出てきました。はかないとダメ?って聞くとダメとのこと(-_-;)
仕方ないので履きます。


施術は穴あきベッドで、うつ伏せから開始
指圧、足踏み~OILは熟練の技で安心して身を任せます。
こちらの店もママが担当なので上手ですね


ということで、続きますm(__)m