押上純

7月お昼の訪問

当時も都営地下鉄で1日乗車券500円になってたので遠出してスカイツリーまで
足を延ばしてみました
ネットの口コミでは熟女店とありましたが、本当に熟女でしたww

場所は押上駅の人があまり居ない方の出口からぐるっと戻る感じで、
まあ方向音痴な私でも地図をみればすぐわかりました(^^;

看板があるのでビルの階段をのぼり、ピンポンするまでもなくドアがあき
すぐにお出迎えされます。

ママらしき人からコース確認され
メニューにある
いやしコース60Min 8Kを選択

マッサージ嬢はアラフォー熟女。DBではなくガッチリという印象
ミニワンピだけどあまり似合わないかなw

奥の部屋に通されアシストなしで脱衣、風呂場へ(貴重品袋なしのようです)
シャワーは自分であびて、ドアをあけるとタオルを渡されるので拭いて、
部屋へ戻ります

部屋へもどって、敷布団でのマッサージになります
うつ伏せになり、どこが凝ってるか聞かれるので
腰とモモあたりと答えますが、あまり関係なく全身マッサージ開始w
弱いもみだけどそれなりに心地よいです

肩もみのときに枕側にきたので▼のぞきながらタッチしてみますと
無反応。寛容度は大丈夫そうかなぁ~

そして、仰向けになるよう言われます。
えぇっとぉ~ 続きます<(_ _)>