上野灯り工房

6月夕方訪問

この界隈で所要をすませ、なにげに時間もあったので安い店をさがして凸してみました
とりあえずマンションまえを歩いて複数の看板をながめなら決めましたw

電話せず看板の部屋番号をみて呼び出してみると入店OKとのことで入場できました


エレベータでのぼり、降りて部屋へ


ピンポンするとママらしき方のお出迎え

看板の指圧マッサージ60m 3Kを選択




とりあえず部屋に通されパンツ一丁になって待つよう言われ待ちます

担当嬢が施術中だったようで5分くらい横になってたら、
別の部屋があいたので移動するよう言われて担当嬢の部屋へ行きました



マッサージ嬢はアラサー中姐。


 (暗い部屋では若く美形にみえましたが帰宅時お見送りで明るいとこでみるとそれなりw)

ミニワンピ姿で生脚も素敵です。ちょっと細身かな




もう着替えできてるので、そのまま敷蒲団へうつ伏せからスタートです

会話は日本語がまだ出来ない感じで英語でと言われたけど、自分中学英語も

ろくにできないので・・・とりあえず英単語少しと日本語でなんとか開始です(-_-;)





割と強揉みでツボは微妙だけど一生懸命にやってくれてるようで好感もてます

 (まだ初めて数か月らしいのでね)

そして枕もとの座布団が気になってたら、、、そこに座って施術ありました~

ここで脚をタッチ。調子にのってお尻へも ってところでダメってNGが出ました

それほど強くは言われてないので とりあえず大人しく施術を継続




うつ伏せのみでしたが背中や首を指圧するときは髪の毛がサワサワっとして

気持ちよすです




という感じで時間一杯まで施術してもらって、さいごにお茶もらって終了

 寛容度は微妙。

でもなんだか最後にハグ  っとしてみたら受けてくれましたよ

なんて良い子なんでしょう(*´з`)


(単純ですw)



再訪はありです。

次回はオイルかアロマか行ってみたいとバカなおっさんは思いました






HP