蒲田アロマモンド


5月お昼の訪問
なぜか渋谷周辺を散策してたらムラムラしてきたので所要のあった蒲田へ移動ww
こちらの店はきっと蒲田定番の店なのでしょうが、初めて凸ってみました


場所はJR駅東口から出てまっすぐ4~5分?初訪だったのでオリンピック辺りで
電話して場所と部屋を聞いていく、マンソンタイプです
自分が住んでみたいくらい良いとこですw


エレベータから部屋に向かうと中姐がタイミングよくドアを開けてくれました
部屋は暗めで目が慣れないとなかなか見えない感じですね
ここで特別キャンペン60Min 8Kを選択



マッサージ嬢はそのアラサー嬢。目が慣れないためか綺麗です(笑)
超ミニワンピ姿のスレンダーさんです


アシストなしで脱衣、Pなしで風呂場へ
単独シャワーで体を拭いてもどってきますと後ろだけ拭きアシストありです

ここでうつ伏せ施術から開始


凝ってるとこを聞かれたので、腰と尻と答えておきます
が、すぐに肩もみに移動してきました。
?と思ってたら衣装と同じ色の▼がみえております(嬉しいっす)
ちょっとモモなどさわさわしてみましたが

すぐに腰へ戻りまして、サイドから脚をほぐしてくれます
ここでもさわさわしてみたらガードが・・・
さらにさわさわしてみよと手を近づけると膝キックが・・・えっ
 はい。ここで諦めました



で、続きます