蒲田阿里山

昨年10月夕方訪問

JR西口前の商店街を歩いてるとファミマの近くのビルに数店舗マッサ看板あり、こちらに突入

ちなみに前回投稿した健全マッサと同じビルでした。

商店街なので人通りおおいですが、気にせずビル入口へ突入です

そのままエレベータに乗り、階についたら看板ある部屋に入店です

留守番嬢がお出迎えでメニューからコースを決めてお支払です
セットコース60Min 8Kを選択(当時価格)



マッサージは受付嬢の小姐。ちょいと上向き花だけど問題なしです。
若くてハリがありそうな生脚がそそりますw


アシストなしで脱衣、Pなしで風呂場へ
シャワーしてから、アカスリベッドで洗体します
話しもちょっと盛り上がりながら寛容度若干あり
期待が持てま~す


部屋へもどってマット式布団でマッサージになります
まだ慣れてないようでぎこちなくうつ伏せマッサとオイル施術し
いよいよ仰向けリンパへと続きます。これからか~


ってところで、時間キレ。。。延長しますか?と
アレはありなの?と聞くと 無いですよぉ~とか・・・
内緒でならありだけど次回ねぇとか・・・営業トークかい?
これは早々に切り上げなきゃ とちょっとイタズラして終了宣言w



再訪はなしかなぁ~
でも最近のHPみると値下げされてる感じもあり他店で飽きたら行くかも(-_-;)


HP