五反田芙蓉

昨年8月お昼に訪問
ピンサロ街の付近を散策中、リラクゼーション屋さんが目についたので汗も流したくて突入してみました~


場所はJR駅東口から歓楽街に入ってすぐのPS数店ある付近
なので声をかけられるも無視してこのビルへw


エレベータ上って、すぐ入口へ
中姐がお出迎えでコース選択し支払
リンパコース70Min 10Kを選択(当時)


マッサージ嬢は他にいなかったようで受付のボーイッシュな嬢が担当となりました

アシストなしで脱衣、Pなしで風呂場へ
一人でシャワーし自分で拭き拭きして戻ります


高級な雰囲気のある部屋へもどってマット式布団でマッサージになります
可もなく不可もなくで施術はすすみ、癒しありでそれなりに気持ちよく終了
ただ寛容度は微妙かなぁ~適度にあしらわれました(笑)


そんな感じで他の嬢も気になりますが今のところ

自分的には再訪度は低ですねぇ~