御徒町イブ

3月お昼の訪問

駅の反対側のタイマッサに行くつもりで駅を降りたけど、なんとなくいつもと逆方向に
歩いてたら前をいくお兄さんが某ビルに入っていくのが見えて、そこで・・・
なんか臭覚が働いて(笑)、そのあと続いてビルにはいり階段を上って行きました。


お兄さんを見失ったのでどこ行ったのだろ?と最後の階を過ぎたところで
これ以上の上の階は無いなと思ったところで入店してみました~

ママが出迎え
オイルコース60Min 11Kを選択


マッサージ嬢は多分二十代であろうアガシ。愛嬌のある顔立ちです
衣装は谷間がみえて色っぽいです


アシストなしで脱衣、シャワーへ
その後はベッドでのマッサージで癒されました。



すいません続き記事へとつづきます