戸越銀座鴻皓


1月お昼に訪問
やはりネットや口コミでも情報の少ないお店なので突入です


場所は駅を出て左へ戸越銀座商店街を10mくらい歩くと左手に看板あります
商店街から脇道に入る感じなので目立つかも(笑)
※このお店昼間だといつ営業しているか分かりづらいので注意です。
  昨年行ったら誰もいなくて引き返したことあり、1月にやっと入店できましたw


狭い階段をのぼると入口あり、鍵あいてるときは入店できそうな感じです
留守番的な?小姐にコース確認し支払です
マッサージ60Min 7Kを選択
 オイルやリンパもあるようで、どれが気持ちよいか聞いたけど言葉を濁す感じ
 日本語通じにくいのか?とりあえず整体のみにしました


マッサージ嬢は受付の小姐。ちょいぽちゃだけど部屋でみると可愛く見えますね。


カーテン仕切りの部屋に通されアシストなしで自前のパンツ一丁に
試しにパンツ脱いだら、それは履いてくれと恥ずかしそうに言われましたww
(整体だけなのでシャワー不要だったみたいっす)


嬢はいったん制服に着替えに別の部屋へいったみたいですが、カーテンの隙間から
ちょっと着替えてる姿がみえてたのは内緒です(笑)


部屋へ帰ってきてベッドでマッサージになります
施術はまあまあ健全なマッサージしてもらいました。

途中で他の男女店員が戻ってきたようでカーテン越しにちょっと話し声が気になりました
(HPには男女どちらでも異性が施術する旨記載ありでした)
そんな感じで延長や追加要求なし。



再訪はありです。
 (帰りに軽くハグしてみたら嫌がられず、おっちゃん嬉しいっす)



その後二度ほど昼間に訪問してみましたが、二度とも誰も出て来ないという・・・
お店はやってるみたいなので夕方の方が良さそうですね。また行ってみます(-_-;)


HP