御徒町ナムチャイ

昨年7月夕方訪問
ネット口コミでは超熟女店っぽかったですが、タイマッサに興味もあり突撃しました(笑)


場所はアメ横のなか二木の菓子屋さんの横に入っていくのですが、看板も表になくわかりづらいです
お菓子屋の横を通っていくとやっと看板が見えてきます
入口はその菓子屋さんから丸見えなので気になる人は入りづらいかなww



入店すると大姐がお出迎え。どうやらママのようです
当時のキャンペーンコース90Min 10Kを選択


担当はそのままママ。他の嬢は外出中のようでした

自分と年齢は同じか、もしくは上なのかな?

年齢は関係なくタイ古式マッサージは初めてだったので楽しみです


部屋は1つで施術はカーテン仕切りです

そして記事は、続きますm(__)m