五反田癒し空間801

昨年7月昼下がり訪問

ソープへ行こうか悩みながら歩いてたらマッサージの看板がありサイト検索して入ってみました

ということで場所は泡の国ハピネスから歩いて100mくらい先のマンション(看板あり)

山手線からみられるような感覚あります(笑) が、気にせずビルの階段をあがり、
その先のエレベータで店名になってる階まで上がります
当日は部屋の前に貼り紙がありまして別の部屋へ来いと(笑) 指示に従って歩いていきました

ピンポン押して入室すると小姐がお出迎え

サイトのキャンペーンコースをと言うと何やらわからないとか・・・
で、お勧めのコース70Min 12Kを選択


ところが受付姐は、別の予定があるとのことで中姐にチェンジ、それでも30分くらい待ってくれとのこと

もう支払い済だし移動も疲れたので待つことにしました


短いですがすいません、次の記事へ続きます