新橋オリエントヴィーナス

昨年7月お昼の訪問

お父さんの街として有名なので歩いてみたかったので行ってみました
散歩しながら見かけたこの店に突入


場所はニュー新橋ビルを右手にみながら交差点を2つくらい先のカラオケ屋さんの先、
そのうち看板がみえてきます(ちょっと説明は難しいのでMAP参照ください(;'∀')
エレベータでのぼります


入店すると中姐がお出迎えでコースを選択(タイ古式かオイルか)で
オイルコース90Min 12Kを選択


マッサージ嬢はアラサー嬢。だけどタイ人がまだ出勤してないとかで中華だったみたい
見た目は問題ないです
制服は記憶がないくらい印象なしww



アシストなし脱衣、シャワーへひとりでGO
そのまま部屋へもどってマット式布団でマッサージになりました
タイ式なのか中華式なのかのマッサージからオイルマッサージに移行
寛容度は軽くまで、そのまま延長のお誘いがありましたが、
払いたくないので(笑)。。。終了してもらいました。


再訪はなしですね。


実はこの後、近所の別のマッサージ屋では延長してリンパマッサージ追加したけど
癒しなしで、すごい損した気分で帰途につきました。
店名は忘れたので記事はおこしませんが、たしか60m 7K+3Kでした(>_<)



新橋もなかなか基本料金での癒しはないのかなぁ?


HP