五反田ピンクローズ


2月夕方訪問

ネット口コミでは熟女店とありましたが、もし自分より若いならOKのはずと突撃しました(笑)


場所は大崎広小路から歩いたほうが近いですね

牛のお尻が目印のステーキ屋さんの近所です。

周りの目も楽しみながら階段をあがっていくとドアあり、そのまま入店できる感じです


おっちゃんからコースと注意点の説明あり

キャンペーンコース70Min 10Kを選択

・洗体かアカスリ選択・・・洗体に

・パウダーかオイル選択・・・パウダーに


マッサージ嬢はアラフォー熟女。みため問題なしです。

バドガール姿じゃなくミニ看護師姿?みたいな感じでした

本人はぽっちゃりと言ってましたが、全然問題なし

 (むしろ おっさん好みの体型、もっと肉あってもよいかもw)


アシストありで脱衣、Pなしで風呂場へ

シャワー、ベッドで洗体し

部屋へもどってベッドでマッサージになります

癒しありで気持ちよく終了

 寛容度は微妙。ちょっとくらいなら笑ってましたが、徐々に上にもっていくと

 ダメと逃げる感じになりましたので、そこはあきらめました(笑)

話好きなのか施術中もズット話かけられてました


再訪はありです。


P.S.

昨年から行った店を順不同でアップ予定です

ブログ諸兄のような評価はまだ出来るほどじゃないので当分はメモ書き程度に留めます('◇')ゞ