シーベリー製品「グアマラル」のご声援とご支援を本当にありがとうございます♪
https://www.makuake.com/project/yellowdoctorjapan/

今日は、私たちのシーベリー化粧品のOEM先「ベル・クール研究所様」の北海道新聞の記事をご紹介しますね!

体に悪い成分が入っていれば、皮膚は守ろうとして硬く厚くなり、シミやシワの原因になるんです

ベルクール研究所様は、安全な化粧品を作り貫く会社なんです!

合成防腐剤や合成界面活性剤は使わない化粧品を創業した25年前から一貫して守っている会社なのです。

工場も凄いんですよ!まるでお菓子を作るような工程で全部手作りの化粧品~♡
なんと、瓶に充填するのも箱に詰めるのもすべて手作業♡

本当に感動レベルの化粧品なんです!!





皆さまに安心安全な化粧品をぜひ使っていただきたい♪
シーベリーの成分も素晴らしいし、化粧品の作る工程もすごいんですよ~!



引き続きシーベリー製品「グアマラル」のご支援とご声援をどうぞ宜しくお願い致します。