どうもテナジーです…



さてと…引っ越しの方は…まだ未開封のダンボールが5〜6個ありますが、何とか生活出来るとこまで済みましたので、前回の続きを書こうと思います…



まぁ…沢山のブロガーさんがオモロく書いておりますので…

※特にヒロッチさんの…その②のCMブッ込んでくる辺りは秀逸ですニヒヒ



結果をメインにお送りします!



ではでは…


レギュラー団体戦からカウントダウンスタートおねがい




デレデレデレデレ〜デンッ⁉︎
(一応効果音のつもり…)








第4位    ヘアーリープ


※下克上&眞紅ちゃんの混成チーム!優勝候補でしたが4位では不満でしょうかてへぺろ







第3位    バーストハンター


※キャプテンのいちか君を筆頭に抜群のチームワークで見事な3位でした!ベスト4決定戦はチーム名らしく劇的バースト勝ちだったですね!









準優勝     関門海峡

写真が無くてスイマセン滝汗

※な…なんとっ⁉︎前回優勝で今回も優勝候補筆頭のチーム関門海峡がまさかの2位です!今大会も全く危なげない戦いでした!決勝戦の詳細は観てませんが何が起こったのでしょう滝汗





そして…



見事優勝に輝いたのは…



な…なんとっ⁉︎



まさかのっ⁉︎




優勝    SKY (そうま・こうた・やすだ)


※えぇ〜このチームは下手っぴな息子が勝ち上がれるようにテナジーがお願いしてベイブレード以前の友達で強豪のはやと君と同じく強豪のこうた君&監督を引き受けてくれた船石パパさんのチームです!

主催者側の権限をフル活用しての優勝でしたが、ツインエースに助けられながら息子も少しは活躍したんかな?









続きまして…



オープン団体戦の結果は…



デレデレデレデレ〜デンッ⁉︎
(一応ドラムロールです…)






第4位   チーム テナジー



※テナジー親子に一人で参加の中学生との混戦チームです!レイリクさんやcarsさんチームとのバトルは熱かったウインク








第3位   鮫ふみ


※ふみ師匠とケンくん、そしてレギュラー優勝メンバーのはやと君の死角なしのメンバーです!強豪ぞろいのブロックを見事に勝ち上がり3位でした!







準優勝    洋なし

写真が無くてスイマセン滝汗

※タツヤ君やユウゴ君達の最強メンバーで構成された優勝候補筆頭のチーム洋なしでしたが、惜しくも準優勝でした!




で…



見事に優勝に輝いたのは…





優勝     チームフォワード


※ダークホースといっては失礼ですが地元広島の即席チームだそうです!決勝戦の4-4からのラストバトルは大会一番の盛り上がりだったのではないでしょうか!

いやぁ〜強かった!その実力はホンモノです!

おめでとうございましたお祝い






団体戦終了後のイベントバトルも大変な盛り上がりで、初参加の方や常連さんも楽しんで頂けたのではと勝手に思っておりますウインク



大会終了後も次回開催を期待されたり、参加出来なかった方からの問い合わせが多数ありましたのでテナジー杯の特徴をお伝えしようと思いますちゅー



①友達同士や親子で楽しめるチーム戦がメインです!


②景品が非常に豪華で協賛頂いた皆様の財布がペラペラです!


③ブレーダー&お笑いレベルが高くて終始笑顔になれる大会です!


④大会規模が主催者側のキャパ超えてるので、毎回進行が遅れます!


⑤開催スパンが半年に一度と主催者の充電期間が長いです!


以上…



  こんな感じですが…また非公式やりますので、お付き合い頂ければ幸いですニヒヒ


 ※またまだ未確定ですがバーストシリーズが継続されていて、テナジー親子のベイ熱が冷めてなければ来年7月14日か15日を予定してます!

かなり先じゃないか!っと突っ込まないで(笑)



では…最後に…


Special

Thanks!




たまたま、ご近所というだけで強引に共催にされ、なおかつ豪華景品のお願いというムチャブリに嫌な顔一切せずに協力してくれた…
cars-factoryさん




今回も長時間のキレキレジャッジやタイムスケジュール管理、色んなアドバイスありがとうございます…
ふみさん




ギリギリまで参加できるか不安でしたが、今大会の会場の情報を頂いたり、地元の小さなお友達を沢山連れて来てくれた…
もりやんさん




いやぁ〜素敵な癒しを提供してくれたご兄妹、そしてママさんのファンが一気に増えたのではないでしょうか!イベントバトルは大盛況でした…
コータパパファミリーさん




いつもは主催者側で子供達を笑顔にされてますが、今回はイチブレーダとして楽しめましたかね…
やぶきちさん




前回に引き続き大阪から参加ありがとうございます!タツヤ君とのオーディンバトルはまだまだ続きますね…
米威組さん




運営の手伝いや息子の面倒をみてくれたり、水分補給用にと大きなクーラーボックスにスポーツドリンク持参してくれた…
船石さん





幻の0Gスタジアムでのイベントバトルは大盛況でしたね!二人の掛け合いは最高に面白かったです…
カルピスさん&コーラさん






お父さん不在の中、しっかり者のお嬢さんは、みんなに可愛いがってもらいましたね!途中の体調不良が心配でしたが、体調回復後のステッカーバトルは容赦なかったツヨカワガール…
眞紅ちゃん





今回もイベントバトルや豪華景品、そしてみんなの前でハイレベルなベイバトルを披露してくれてありがとうございます…
ハマモトパパさん&タマキ君&ユウゴ君






な・何とっ⁉︎はるばる岐阜県からの参加とお聞きしました!美味しい大福ありがとうございます…
ミチヨさんファミリー?





こちらも非公式大会だけに参加する為、大阪から長距離移動お疲れ様でした!そしてアメブロの最初の記事がテナジー杯で良いのでしょうか?…
レイリクさん…





やはり颯爽と自転車で来られましたね!皆さんから頂いたステッカーは自転車に貼ってはいかがですか…
ヒロッチさん





今回も二人の関係性を聞くのを忘れてました!直近のはとやオープンでは再会出来ますかね…
あき。さん&たろ。さん






今回もオペレートドライバー縛りイベントとか独自性には脱帽です!豪華景品の提供ありがとうございます!来年は受験でベイは出来るのでしょうか?…
鮫県さん




サプライズの寄せ書きと記念写真は届いたみたいですね!来年3月でベイは卒業しないで次回のテナジー杯はVIP待遇でお待ちしてます…
てるベイさん





仕事が忙しいのにジャッジ協力ありがとうございます!けん玉ショップ「夢」の店長さん!



かなりのレア景品の提供ありがとうございます!いちかパパさん!




その他大勢の協賛頂いた皆様、ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございましたおねがいウインク










次回!押忍ベイ大会!


年内最後のオープン大会かな?目標は謙虚に親子で初戦のワイド突破です!

12/9 はとやオープン大会参加予定!