え〜昨日、無事に非公式大会を開催できました!


書きたい事やネタ満載ですが…


有名…著名なブロガーさん達が沢山いらっしゃいましたので…お任せするとして、まずは協力して頂いたゲスト達を紹介致します!




※共催頂きましたcars-factoryさん!豪華景品ありがとうございます!







※競技・審判委員長&運営顧問のふみさん…長時間のキレキレジャッジありがとう御座いました!







※実はこの会場を提案してくれたのは地元廿日市市在住のもりやんさんでした!相変わらずイイ人オーラが溢れてましたねデレデレ






※抜群の知名度のコータパパファミリー!色んな方から話し掛けれられてましたね…チームさば討伐は大変な盛り上がりでした爆笑






※設営・進行等に積極的に手伝って頂いた船石さん!大変助かりました、有り難うございます!






※カルピスさん・コーラさん…オープン戦のしんちゃんとのやり取り大爆笑でした爆笑
0Gスタジアム使用のイベントは大変な盛り上がりでしたねウインク






※今回一人で参加されてましたが、しっかり者の眞紅ちゃんは皆さんに可愛がられてましたねおねがい






※今回も豪華景品とイベントバトルを担当して頂いたハマモトさん!ありがとう御座いました!






※前回に引き続き大阪から参加頂いた米威組さん!タツヤ君も楽しんでくれて何よりですウインク






※けん玉ショップ「夢」の店長様!ジャッジのお手伝い有り難うございます!



その他に写真が間に合いませんでしたが、岡山からやぶきち様・福岡から豊龍様、ご参加ありがとうございます照れちゅー



で…大会翌日での報告になって申し訳ありませんが、忘れ物のお知らせです!心当たりのある方はご一報下さいませ!




※恐らくセットでの忘れ物です!








※ユニクロのパーカー130センチです!今頃…
ご両親に怒られているのでは滝汗


コメントもしくは直接メッセージでも良いので連絡お待ちしております!




で…大会の方は大盛り上がりで、テナジー親子の活躍があったとか無かったとか…



詳細は…


アメブロ限定で言えば…


cars-factoryさん
ふみさん
もりやんさん
コータパパさん
やぶきちさん
あき。さん
たろ。さん
ヒロッチさん
いちか8010さん
鮫県さん
レイリクさん

…達のブログでお楽しみ下さい!



テナジーの…後編は…いやマジで引っ越し直後で、それどころじゃない…って話


落ち着いたら、結果をメインに書きますよ滝汗