10/7は山と川を越えて?PROJECT眞さんの非公式大会に参加しましたぁ!



※チビッコや大きなお友達が沢山です!



いつも「イイね」ありがとうございます!けいパパさん・シンメイさん・mikupapaさんとの交流も楽しみですちゅー


以前、はとやさんでニアミスしていた「あきさん。」と相方?の「たろさん」にも ご挨拶させて頂きました。二人の関係性が気になりますが…
フリバでは色んなベイが出てきて楽しかったですね!


早めの到着で開始まで時間がありますので、眞仁さんにスタジアム1台お借りしてプチテナジー討伐を行いました!


持久ドライバーは禁止にしましたが、途中からアレが猛威を奮いましたので急遽エクステンドチップもナシにしました滝汗


順調に負けまくって景品のゴッドチップの無くなったところで終了!皆さんとのバトル楽しかったっす!



いよいよ…大人と子供の部に分かれてトーナメント始まりますが、オヤジは普段使わないベイで挑んでみたいと思いますニヒヒ

駒の選択で遊んで、シュートはガチなのがモットーですから!




オヤジ1回戦(2P先制)

※お相手様は…シンメイさんです!マスク姿で体調悪そうでしたがガチベイで来ましたか滝汗


フェニックスVS………

スピン2つ取られて敗北笑い泣き

やっぱ甘くないですね…



続く敗者復活戦も完敗で終戦ですゲロー






息子1回戦(2P先制)

※お相手は…地元の雄!ミキヤ君ですニコニコサポートにmikupapaさんも付いてるし勝てそうにありませんが…




レクイエムVS………


1st  

スピン❌   0-1 ショボーン



2nd

バースト⭕️  2-1 で勝利びっくり


※実力では完全に負けてましたが運良くバースト出来たみたいです…しかし…同回転でスピン決着なのに逆回転でバースト決着とは…親子で???でしたね





2回戦(3人打ち一発勝負)



フォルネウスVS………VS………


良い感じで外周回ってスピン⭕️





準決勝(3on3)

※お相手様は…な、何と 眞紅ちゃんですラブラブ
何気に初対戦ですが強敵ですぞ!




1st   サラマンダーVS………

オーバー ⭕️   1-0 爆笑



2nd  フォルネウスVS………

バースト ❌  1-2 ガーン



3rd   レクイエムVS………

バースト ❌  1-4 で敗北えーん


完全にやられました!眞紅ちゃんはアタッカーとして覚醒してましたねポーン参りました!
そして対戦ありがとうございますウインクウインク




さて…次のアイガの宴まで時間が空きましたので、岡山非公式でお世話になりました  やぶきちさん親子にフリバと厚かましくもプチアドバイスをさせて頂きました。

ベイで勝つための3つの要素(駒の組み方・シュート方法・戦略)の内、自分なりの駒の組み方をお伝えしましたが近くにmikupapa大先生が居ましたので緊張でしたね滝汗


っと言う事で…コータ君すまん!次回大和君と対戦機会があったらパワーアップしてると思うからねニヒヒ


初優勝を掛けてコータ君VS大和君が実現出来たらオヤジは感涙します笑い泣き




いよいよアイガの宴が始まりますがバースト即勝利なので大人気なく?オクタとエクストリーム'でいきますよグラサンニヒヒ



しか〜し⁉️

オヤジは小さなお友達にバースト喰らって即死ゲロー


息子は たろさんに完敗でしたガーン





今回もPROJECT眞さんの大会で色んな方との交流やmikupapa先生の為になる話など濃ゆい大会でした照れウインク



そして…参加者全員にプレゼント有りとか…




「反則やん」




そんなんされたら…笑顔率100%やん!



眞仁さん・眞紅ちゃん・PROJECT眞のスタッフの皆様!

ステキな大会ありがとうございました照れちゅー






次回!押忍ベイ大会!

いよいよ開催決定!

11/23の第5回テナジー&cars-factory杯の告知をしたいと思いますウインク