腰痛は腰ばかりマッサージしても良くならない | 東大阪市の肩こり・腰痛解消No.1 善村鍼灸整骨院.

腰痛は腰ばかりマッサージしても良くならない



東大阪市 瓢箪山 善村鍼灸整骨院.です



多くの方が腰痛になったら

シップを貼る
お風呂に入る
ストレッチをする
マッサージをする

などの事をするようです

中には放ったらかしということもありますが


自分でできること
シップを貼ったり
お風呂に入ったり
ストレッチをしたり

でなかなか腰痛が取れず来院されることはよくあります


また、他の治療院に行って良くならない方も

善村整骨院.はやってこられることが多いです。

そんな時に重要な筋肉

大腰筋です

お腹の中にある背骨を支えている筋肉

この筋肉の調整をすると腰痛が解消することが

多くありますので

もし、マッサージをしても良くならない腰痛だったら

大腰筋を疑ってください

2,3件治療院に行ったけど
その時はいいんだけど・・・
って方はご相談・来院ください

善村鍼灸整骨院.
東大阪市昭和町3-15
予約優先制
電話072-987-4976

月曜日~金曜日
AM8:30~12:00
PM3:00~7:30

土曜日
AM8:30~12:00

休診日
日曜・祝日・土曜日午後


ブログhttp://ameblo.jp/yoshimura-seikotsu/
http://ameblo.jp/zenmura/

フェイスブックhttps://www.facebook.com/yoshimura.seikotsuホームページhttp://www.yoshimura-seikotsu.com/