治療師も寝違えになりました | 東大阪市の肩こり・腰痛解消No.1 善村鍼灸整骨院.

治療師も寝違えになりました

本日寝違えになりました


治療師も寝違えになります


右の肩甲骨の辺りから


鎖骨の奥のほうにかけて痛みが強く


特に左に頚を曲げると痛みます


寝ちがえになった方の気持ちを


改めて体感させてもらってます


治療師だからならないなんってはないですよ


痛みはあるけど、寝違えにになった気持ちや


何が原因で体の何がどうなっているのかって事を


研究できるので痛いながらもちょっと楽しいです

$東大阪市の肩こり・腰痛解消No.1 善村鍼灸整骨院.

このツボを押すとどう反応でるかなだとか


この筋肉とこの骨がどうだから


ココをこうするとどうかだとか


痛いんですけど 楽しいんです


効果があれば、患者さんにも早く良くなってもらえる事が出来るかもですから


ワクワクしてます


因みに


斜角筋と肩甲挙筋 菱形筋が問題で


頚椎の7番 胸椎の1,2、3番が大きく関係してます


今回の寝ちがえで得れた知識もまた現場に活用できたらって


思いながらワクワクして寝違えを楽しんでいます


http://www.yoshimura-seikotsu.com/

http://www.yoshimura-seikotsu.com/nechigae/


寝違えに困ったら


東大阪瓢箪山の善村鍼灸整骨院.まで


今すぐお電話を


当日予約OKです

電話072-987-4976