善村整骨院.に来院ベスト3 | 東大阪市の肩こり・腰痛解消No.1 善村鍼灸整骨院.

善村整骨院.に来院ベスト3

善村整骨院.には体の痛み、違和感等で来院されます

$東大阪市の肩こり・腰痛解消No.1 善村鍼灸整骨院.


専門ですから


ちなみに内臓、脳、血管等に関しての病気はお受けできません


骨、筋肉専門です


ではどこの部位が多いでしょうか?


ベスト3の3位は


膝です


膝の悩みも多いですね


年齢と共に膝が悪くなってくるって方は多いようです


どちらかと言うと女性が多いですね




第2位は首肩ですね

http://www.yoshimura-seikotsu.com/katakori/


寝違えや肩が痛いって事で来られますね



先日も全くと言っていいほど首が回らなくなるぐらいの


寝違えの方が来院されました


本当に気をつけて欲しいです


第1位は

http://www.yoshimura-seikotsu.com/youtu/

腰ですね



ぎっくり腰や椎間板ヘルニア


姿勢によっての腰痛が多いですね



腰はやはり要なんです


ですから、腰が痛むと体がいうことを聞いてくれないことも


なので、普段から予防が大切です


皆さんお気を付けください


瓢箪山で整骨院をお探しの方は一度ご相談下さい


善村鍼灸整骨院.


予約電話072-987-4976

http://www.yoshimura-seikotsu.com/



$東大阪市の肩こり・腰痛解消No.1 善村鍼灸整骨院.